アグリフードEXPO2012は明日から!

「国産」にこだわった農業者の展示・商談会である

アグリフードEXPO2012 大阪会場
2012/02/14(火)~2/15(水)

に出展するため、大阪へやってきました。

アグリフードEXPO アグリフードEXPO

現在出展ブースを設置中です。他の出展者の皆様も気合入ってますね!

アグリフードEXPO大阪2012は

明日・明後日と大阪のATCアジア太平洋トレードセンターにて開催!

参加される皆様、宜しくお願い致します。

アグリフードEXPO大阪2012に出展します!

アグリフードEXPO

「国産」にこだわった農業者の展示・商談会である
アグリフードEXPO2012 大阪会場
2012/02/14(火)~2/15(水)
に三皿園が出展させて頂くことになりました。
場所:ATCアジア太平洋トレードセンター
時間:10時~17時(15日は16時)

有機栽培にこだわった柑橘の加工品などをアピールしてきます。
ご来場の際は是非お声をかけて下さい!

アグリフードEXPOの詳細はこちら>>


【校外学習】今治の大西小学校の皆さん

先日、校外学習の一環で今治の大西小学校の皆さんが来園しました。

見学
これから工場と農園を見学していきます。

消毒 工場見学
作業服に着替え、手指の消毒を行った後は工場見学へ。
作業場は滅菌処理をしているため、箱の台に乗って窓から見学です。

見学 見学
農園で三皿園の取り組みについて説明しました。
小学生の皆さんはたわわになったミカンに興味津々の様子。

見学 見学
熱心に書き込んでいる子どもたち。
将来、この子たちが有機栽培の担い手になってくれる日も近いはず?

見学 見学
最後は皆で三皿園のマーマレードを。
安心・安全なマーマレードができるまでには、沢山の人の手がかかっているのです。

大西小学校の皆さん、ありがとうございました!

 

BioFach(ビオファ) JapanオーガニックEXPO

2011年11月1日~3日に東京ビッグサイトで開催されていた
BioFachJapanオーガニックEXPO2011へ出展しました。

BioFach JapanオーガニックEXPO 展示品

BioFach Japanとは・・・

日本で唯一の有機・ナチュラル製品に特価したトレードフェア。

10周年を記念した昨年のBioFach JapanオーガニックEXPOは、17ヶ国258社・団体が出展し、17,132人の来場者があり、オーガニックの祭典を盛大に祝いました。1990年以来、ドイツで

開催されているBioFach(ビオファ)は、世界のオーガニック取引をリードする専門見本市です。その成功の鍵はユニークな出展基準にあります。

ビオファジャパンオーガニックEXPOでも、この原則は踏襲され、すべての出展品を慎重にチェックして、有機製品やナチュラル製品としての高い品質基準を保持していることを、トレードビジターセンターならびに一般来場者に保証します。

 

展示ブース
展示ブース 展示ブース
途中、プレゼンテーションも挟んで進行します。
プレゼン プレゼン

なお、今回展示した商品はオンラインショップまたは東京都であれば「香川・愛媛 せとうち旬彩館」にてご購入頂けます。

 

せとうち旬彩館
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/index.html
JR新橋駅 銀座口より徒歩1分

せとうち旬彩館